♡4月27日♡

なんと
昨夜は息子

夜泣きせず!!!

起床は6時半で
ニコニコで起きました!!

わーーー拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ーーーーーーーー

私も睡眠が取れたからか
今日一日
最近起きる謎な吐き気
全く無かった。

やはりここ最近
睡眠不足だったからなぁ。
確かに吐き気出てきたのって
息子が熱出して
看病大変になってから
寝不足が続いてたから。。うずまき

ちなみに日中は
お腹が空けば「パイ!」と
泣き出します。

おにぎりやパンを
代わりにあげました。

授乳が減った分
よく食べる食べる。

ーーーーーーーー

今日は午前中は
いつもの家事をして
愛犬のお散歩に行き
そのあと、少しスーパーへ。
行きたくなかったけど💦
直ぐに退散しました。

そしたらもうお昼で
お昼を食べた後はお昼寝。

お昼寝もギャン泣きしてましたが
なんとかトントンで寝てくれました。

お昼寝中は色んなことをしたよピンクハート

夫の肌着とハーブティと
食べれるチョコレートティーを注文したり

みてねアプリに写真送ったり
明日の献立考えたり。


そうそう
ほんと太ってきてやばい。
お腹周りがやばい。

なのでダイエットしようかなと。

結婚式前に
栄養バランスダイエットを
してたのですが

それが本当に良くて
盛り盛り食べれるし
お肌きれいになるし
健康になるし
体重減るしで
↑今までダイエットしてきた中で
はじめての成功。

妊娠中もそれに基づいて
栄養とってました。

ただ唯一難点が

必要な栄養素を
全て食べなければいけないので
ある程度
何食べるか考えて過ごすことが
必要になってきます。

それがちょいめんどいけど(笑)

でも久しぶりにやろうかなラブラブ

カチカチにではなく
ゆるくね。

でもルールとか
ほぼ記憶ないので
なんとなく思い出しながら
やろう!!


、、、

ゆるくで本当に痩せるのか
ちょい不安笑い泣き

今日の夜ご飯は
頂き物の


これを。


揚げて。


おいしすぎーーた!