♡3月13日♡

昨夜も夜泣きありましたが
最近は抱っこすると
すぐコテンと再度寝てくれるので
負担が減ってきましたキラキラ


今日は家事を済ませた後
朝イチで西松屋に行ってきました!
友だちから
底値セールしてると聞いたので。
199円の世界を見てみたくて。(笑)



実際は

もうそのセールも終盤だったのか
残り物は余り無く、、
宝探しみたいでした!
よーやく探して
ジーパンみたいなズボン発見♡

あとは
夏物セール399円コーナーを見ました!
そちらの方が沢山良いものがあって♡

Tシャツ沢山買っちゃいました!!


シンプルが好きなんだけど
今回は399円ってことで
初のキャラものも買ってみちゃった!

ミッキーとバズ・ライトイヤー。
オシャレな感じにも見えたの(笑)

西松屋ってすごいね、安い!

この子供の時期って
成長あっという間だから
こういうので良いのかも、ありがたいお願い

安い中でも高見えするやつを選ぶのが
好きです♡

ってことで
続いてGUで私のものもゲット。

夏の服がほぼ断捨離してて無いので
とりあえず普段着の3枚だけ。
全て千円以内という安さ。

でも高い服も欲しい←
それは少しずつ集めよ〜!!

あとマムズマートに行ってきました♡

手押し車が欲しかったけど
無くて

買う予定じゃなかったコレをゲット。


7050円のやつが1500円でした♡

美品だし最高キラキラ

電池が無かったので
明日電池を入れて
遊ばせたいと思いますラブラブ
喜ぶかなぁラブ

ーーーーーーーーー

帰宅後はお昼寝してくれましたzzz

私はおままごとのキッチンを
ネットサーフィン。

なんと母が買ってくれるそうでびっくり
でも安いやつね!と言われてるので(笑)
安いやつ無いかなぁ。

トイザラスのが1番お手頃。






他に無いかなぁ??

メルカリとかも見てみたけど

送料がかかりますよねうずまき


使うのも一瞬だと思うと
ほんとに安く済ませたいのだけどえー


って

今日はなんだか節約ブログになってる(笑)

買い物上手な友だちの影響
受けすぎてる(笑)