♡2月3日♡

今日は午前中は
息子がお昼寝してる間に

洗面所の棚に
カゴを設置〜キラキラ


全てカゴ収納にまとめました。


ーーーーーーーーー

そして

午後イチで
またまたニトリへニコニコ

靴箱のシートを購入する予定が、、

その他にもちょこまか
買ってしまいました(笑)

珪藻土マットのカバーとか
吸水スポンジとか。

吸水スポンジって初めて見たけど
息子が何かこぼした時とか
それで拭いて吸水して絞ればオッケー👌
って
すごい♡便利♡


続いてバースデーへ。

離乳食と
お風呂で遊ぶ用のおもちゃを購入。

アンパンマンのやつ!



あと遊ぶスペースがあったので
遊ばせてみたら

アンパンマンの
すくすくウォーカーってのが
凄く気に入ってて。

でもそれは高いので買いませんでした!

すくすくウォーカーとか歩行器って
一瞬で遊ぶ時期終わりそうなので
メルカリとかリサイクルショップとか
見てみようかなぁと思います!!


ーーーーーーーーー

今日は夫は仕事後に飲み会で遅いので

実家に寄り
一緒に恵方巻頂きましたお願いキラキラキラキラ

願い事しましたチョキキラキラキラキラ


豆まきは夫が帰ってきてから
やる予定なので

今回息子は
節分の日の体験はほぼ無し笑い泣き

来年は
鬼のお面かぶって
一緒にやってあげたいなぁ♡

泣くかな?
なんか息子は、鬼を見て笑いそう(笑)


ーーーーーーーーー

そうそう
今日の朝は
凄く素敵な朝でした!!!

息子が早起きしたので
私も起きたのですが

初めて七階からの
朝日を見ました。

すっごくオレンジ色で神々しくて
感動してしまいました!!!!!

素敵な部屋に住めるようになり
嬉しいですおねがい

そのあと昨日の残りの
ケーキを
ドルチェグストのコーヒーと共に☕️


可愛いハリネズミケーキ♡

可愛くて選んだのに
味もすっっごく美味しくてラブ

チョコ味でしたよ♡
下はココアクッキー生地っぽかったです!


幸せな朝でしたおねがいキラキラ