♡11月10日♡

今日も朝から泣く泣く息子えーん

お腹痛そうで、、。

でも暫くしたらニコニコ君になり
少し安心したところで

夫に息子をお願いして
私は予定通り
美容室に行ってきました!

今日は縮毛矯正かけてきましたキラキラ

最短2時間でやってもらえるので
ホント助かるえーんキラキラ


美容室終わって夫に連絡したら

「お散歩してて外にいる!」
ってことで途中の道で待ち合わせ。

息子がぐずったので
お散歩に出たそうです(笑)

そこまでは良いのですが、、

札幌、寒空の中
息子、お腹下痢中ですよ。

それなのに、、

ズボンはパジャマのズボン!
上はなんと肌着!!

その上に
GAPのうさ耳パーカー!!

お腹下してるのに
なんでー!!!!

上着着てるとはいえ
中が肌着って!!!

なんでなのーー!!!

しかもケープとかもつけてなくて、、

しかも1時間もお散歩してたらしい。

やーーめーーてーーえーんアセアセアセアセアセアセ


ーーーーーーーーー

でも、、、

夫なりにがんばったそうなんです。

私が出た後にすぐに
水下痢になって
慌てて対処したらしくて

洋服も汚れたから
つけ置きもしてくれて。

それをきっかけに息子ぐずり

あたりを見回して
まんま、まんま、、と大泣きだったそうで

大泣きの中、慌てて着替えさせたから
肌着のみになっちゃったって。


うん。

ありがとう。。。

がんばってくれたんだなぁと思います。

預けてる間は信頼して任せる
って決めたから
多少のことは目を瞑ります。笑

ーーーーーーーーー


もし息子のお腹の調子が
そんなにひどく無ければ

アイシャという
フォトブースが沢山ある施設に行って
年賀状用の写真を撮りたいなって
思ってたのですが、、

帰宅後はグズグズしてて
お腹の調子も良くなさそうだったので
今日は止めました!!!


早く病院連れてってあげたいなぁ。
明日朝イチで連れて行きます!!!

てことで
おうちで過ごしたので
離乳食ストックの続きをつくりました。

オートミールで作る
かぼちゃのおやきを作ってみたら

とても美味しく?出来ましたピンクハート

手づかみ食べにも良さそう♡!!


↑とても大きく見えるけど
実際は手のひらサイズです。
写真で大きく見えるだけ(笑)

冷凍しました!!


ーーーーーーーーー

そして今日は
お風呂、みんなで一緒に入りました!!

私が息子を洗って
夫が息子とお湯に浸かりました!

お湯に浸かる分には
夫でも泣かなかったので

今度は反対バージョンで入ってみよう。

少しずつ夫とのお風呂にも
慣れて欲しいので!!


明るい場所で
裸見せるの初めてでした(笑)

前なら抵抗ありました。
恥ずかしがり屋なので←

でもなんか
家族になっちゃったんだな。(笑)
平気でした。

自然な感じというか。

それはそれで良いこと。

色気は無いけど←