♡9月17日♡

昨夜は
夜中の1時から2時まで
息子、夜泣きえーん

夜泣きなのか
鼻水が辛いのか、、?
鼻が呼吸しづらそうで
ズピズピ言ってたので

急いで吸引してあげました。

メルシーポット
本当役立ちますえーんキラキラ

でも、それでも泣き止まず。
抱っこしてユラユラ、、ユラユラ、、
お、重たい!!!

最後の手段で授乳したら
寝てくれました。

(普段は夜間授乳無くても平気な息子です)


その間
夫は、布団をかぶって
声を聞こえないようにしたり


ば!と起きたと思ったら
無言で居間に行き
ソファで寝だしました。


仕事もあるし、仕方ないことだけど
でも腹立ちました。

大丈夫?とか
ごめんね、あっちで寝てくるねとか

そういう一言が無く
無言って腹立つ!!!

朝起きても
労りの言葉もなく

私が無言でいたら無言のまま。
ほんっとこういうところ
いやなところ。


もちろん
あとでメールして
気持ち伝えました。

夜泣きの対応を手伝えとは言わない。
労りの言葉が欲しいと。

ごめんねと言われたので
もう良いんですがニコニコ

ーーーーーーーーー


息子朝5時に起床したので
私は3時間しか寝てません笑い泣き

なので息子と一緒のタイミングで
お昼寝したのですが
それでも1時間くらいかな。

それ以上は寝れませんでした。
やる事もあるし、、、。

ーーーーーーーーー

午前中は洗濯して
離乳食あげて
友だちに手紙書いて
インゾーネの人とやりとりして


午後は区役所へ!!!

今週末
マンションの決済の日なので
住民票を取りに行き

そのあとゆうちょで
友だちにプレゼントを贈って

買い出し行って帰宅!

息子の病院行くか悩みましたが
もう少し様子みようと思います。
日中はご機嫌だしなぁ。


帰宅後も離乳食あげたり
夕食の準備やらで
なんだかバタバタ!



父が
お土産にと
スムージーと
離乳食を買ってきてくれました♡
すごいオシャレな離乳食♡