♡7月28日♡

最近
日中のお昼寝も
夜の眠る前さえも

なかなか寝付けにくくなった息子!

寝かしつけに1時間以上、、て
たいへーーん!!

なんでここにきて、、?
寝かしつけ、楽になってきたと
思ってたのにー!

ーーーーーーー

さて!!

今日は離乳食のストック作りをしましたキラキラ

スイカ
トマト
人参
かぼちゃ
です。

スイカは初!!!

デンスケのスイカを頂いたので
美味しいスイカで初デビューですラブラブ

あげるの楽しみだな〜♡

ーーーーーーー

午後からは

マンションの契約に行ってきました!
たっぷりしっかり説明を受けて
サインしてきましたキラキラ

いよいよ感!!

帰りにマンションもちらっと寄って

どんな風にリノベするか
想像しながら考えて
楽しい時間でしたキラキラ

帰宅後は
急いでお風呂&寝かしつけ。

その間に夫は
夜ご飯作ってくれました!


美味しかった♡!!!

ーーーーーーー

あ!

あと息子
ベッドの上でも寝返りするようになり
コロコロするので
目が離せなくなりました!

とりあえず
抱き枕をガードとして置きました。
今のところこれで
ガードされます。


成長は嬉しいけど
事故に気をつけなくちゃー!!