♡7月27日♡

朝起きて

夫も休みの日なので
オムツ替えを頼んで

ふくらはぎが凝ってたので
ふくらはぎもマッサージしてもらい
極楽な朝でしたにやりキラキラ

ーーーーーーー

そして
支度をして
大きいイオンに行ってきました!

離乳食のコーンのBFと
リッチェルの
いきなりストローマグ、ゲットラブラブ

これでストロー飲み
出来るようになると良いなぁ♡


あとはプラプラ♡

1着で良いから
新しい服が欲しくて探してたら
白い花柄ワンピース見っけ♡

試着したら良い感じ!

花柄ワンピは
以前から欲しかったのですが
どうしても
おばさんっぽくなりそうで
難しいイメージでした。

でも

痩せた今、着てみたら
なんか良い感じに!!!

てことで購入しましたラブラブ

花火大会とかに来たいイメージ!

でも花火は行かないから
とりあえずふつうにガンガン着ます。

ーーーーーーー

あと無印が安くなってて
息子のTシャツ買いました!
ドット柄のオーガニックTシャツラブラブ
早く着せたいなキラキラ


ーーーーーーー

後半、疲れたので
サーティーワンへ。

ダブルの料金で→トリプルに!
ってやつ、やってて
トリプル食べちゃいました!

そこでびっくりな光景が。

息子と同じくらいの月齢と思われる子に
その子の両親らしき人達が
アイス食べさせてたー!!!

えー!?
早くない!?

い、いいの!?

ってびっくりしてたら

友達夫婦と思われる人が来て
ありがとう〜とか言って
その子を抱っこして連れてった。

ん?

友達の子にアイスあげてたのー!?!?
友だちなのか家族仲なのかわからんけど。


や、なんか
びっくりしました。

ーーーーーーー

帰宅後は
おかゆの離乳食ストックつくって

そのあと実家でご飯ご馳走になりまして

帰宅したのは夜7時!!

いつももう寝てる時間!!

急いでお風呂入れて寝かしつけたのですが
息子覚醒。

寝かしつけたりなんだりをして
寝たの9時でしたアセアセ

こんな夜更かししたの初めて!!

大人の都合で起こしちゃって
リズム狂って
寝づらくさせちゃったね。
ごめんねアセアセ

でもこんな日もあるよね。(笑)

普段はちゃんと寝せてあげるからねー!!