♡4月29日♡

この日は
午前中は洗濯キラキラ

またまた天気が良かったので

箱根牧場に行ってきました〜牛

目的は、牛さん!!

0歳の内に、牛の近くにいくと
花粉症にならない

らしい。

科学的に証明されてるみたい?で
夫がずっと行きたがってました(笑)

ほんとかなー?(笑)
我が子で実験ですウインク

ーーーーーーー

さて、もちろん車で行きました。

我が子はチャイルドシート苦手な子。
今回はおもちゃを沢山持って行きました。

案の定、泣くえーん

ガラガラ
シャカシャカ布絵本
歯固め

色々試した結果

シャカシャカ絵本が
1番泣き止む率高かったですキラキラ


ロングドライブだったので
途中からはさすがに泣き止んで
ずっと寝てくれたーラブラブ



牧場に到着前に
道の駅に寄りました♡

オムツ替えたよ!

そこですごく可愛いお花たちが
全て100円で売られてたーびっくり

直売所だから安いっ!

青山フラワーマーケット並みに
可愛いお花たち。

現に札幌の花屋に
仕入れしてるらしい。

思わず買っちゃいましたガーベラ

ーーーーーーーーー

そして箱根牧場に到着ーー!!



牛さんと僕


乳搾り体験気になった♡

息子がもう少し大きくなったら
一緒にやりたいなー♡


そして
牧場内のレストランへナイフとフォーク

ここのご飯がめっちゃうま!!!


野菜がゴロゴロ!
そしてあまーーいピンクハート

デザートは
自家製のソフト。


ブルーベリーヨーグルトのソフト。

下には、濃いヨーグルト!!
めっちゃ美味しくて感動!!

聞けば
ヨーグルトも自家製で
この牧場内で作られてるとのこと。

わーキラキラ

じゃがいも一袋100円
玉ねぎ一袋100円
ミルクジャム

買って帰りましたー♡

ーーーーーーーーー

帰りの途中に
屋根より高い鯉のぼり🎏発見!


縁起がいいなー♡


ーーーーーーー

その夜は
買ってきたジャガイモと玉ねぎで
カレーライス🍛を
夫が作ってくれましたキラキラ

ジャガイモと玉ねぎが
めちゃめちゃ良い味出してくれて

かっなっりっ!
美味しいカレーライスでしたラブラブラブラブ


道の駅ドライブ行って
そこそこの特産品買って
夜ご飯にするのも楽しいかもね♡
って話になりましたおねがい