♡4月20日♡


従姉妹のお姉ちゃん2人と
4歳の男の子が
我が家に遊びに来てくれましたラブラブ

もうすぐ来るかな〜って時に
5連発でゲボゲボ吐き戻しした息子アセアセ
服も汚れちゃったよ、もう〜ガーン

思い通りにいかないことを経験する、
それが育児洗礼(笑)

ーーーーーーーーー

4歳の男の子は
場所見知り&人見知りの子なのだけど

最初は警戒してたけど
しばらくしたら
用意してたおやつをパクパク食べて

美味しい♡美味しい!
ってわたしに向かって伝えてくれたり

ニコニコしたり
自分の持ってきたオモチャで遊んだり
我が家のバランスボールに乗ったりと

初めてリラックスしてる姿を見ましたびっくり



そしたら従姉妹のお姉ちゃん、
「だって、この家落ち着くもん!」
と言ってくれて
なんか嬉しかったなー♡



わたしも今の家大好きなのだけど
遊びに来た人みんなが
「癒された〜」って言ってくれる。

なんか方角が良い部屋なのかも(笑)

記念に子どもたち2人でパシャり♡






沢山お話しして
わたしもリフレッシュ出来ましたおねがい

出産祝いにと
shipsの洋服と靴下と
お祝い金をいただきましたニコニコキラキラ

あと手土産に高級イチゴも!!


息子とのツーショットも
撮ってくれた♡



今度みんなで
動物園やカフェに行きたいねって
話になりました♡

楽しみだなぁラブラブ