♡3月26日♡

今日は結婚式記念日💒👰🤵

1年前の今日、
ハワイの
キャルバリーバイザシー教会で
挙式をしました✝️


とても幸せで
いま思い出しても
夢みたいです。


1年後、もう赤ちゃんがいて
子育てしてるなんて

この時の自分が知ったら
ビックリするだろうなキョロキョロ

子育て、大変だけど

なかなか家事と両立出来なくて
困ってるけど

でも


幸せの中を過ごしてるんだと思う。
いま、幸せだ。

だから今日は何度も息子に

ママのところに来てくれて
ありがとう
って何度も伝えました


ーーーーーーーーー

さて!!

そんな今日は朝から大忙し。

バタバタと準備して
愛犬をトリミングに連れて行きました。
朝イチだったので
大忙しアセアセ

そのあとは

お食い初めの料理について調べたり。

仕出し屋さんで注文して
家でお食い初めする予定ですキラキラ



こんな感じおねがい


ーーーーーーーーー

あとはスーパー行ったり
ドラッグストア行ったり
記念日のケーキ買いに行ったり。🎂


あっという間に夕方ですキョロキョロ

ーーーーーーーーー

最近の悩みはベビーカー!

せっかく買ったのに
息子、泣きます笑い泣き

今日も乗せてみたけど
泣かれたーアセアセ

えーーー、、、

慣れて?(笑)


ーーーーーーーーー

帰宅後はグズる息子を
抱っこ紐しながら
洗濯干したり
お風呂入れたり。

今日のお風呂はまたもや洗礼を受けました。

お風呂に入った瞬間
💩!!!


さらに!!
お風呂から上がって
オムツ履かせるときに
おしっこピューーー!


もう
動じない自分がいました(笑)

はいはい〜みたいな。(笑)


ーーーーーーーーー

息子が寝たあとは
ごはんづくり。

一応ハワイっぽく?
ロコモコ意識して?

チーズハンバーグ
目玉焼きのせハンバーグ
ポテトサラダにレタスにトマト

みたいなメニュー。


もちろんハンバーグは冷凍もの笑い泣き
手作りしたいが今は無理(笑)  


でーもーー


夫は今日はスペシャル忙しい日。

日をまたぐっぽいです。

締め切りが明日だもんねアセアセ

ファイトー!!!!