♡2月3日♡

この日は
日中はよく寝てくれた息子赤ちゃん

その間に

デカフェの珈琲飲みながらコーヒー

育児ノート書いたり
洗濯したり
給料振り分けしたり

少しのんびり過ごせましたキラキラ

夫も母も居る休日は
手がいっぱいある状態だから
私も少し気が楽ですラブラブ

ーーーーーーーーー

そんな日の午後

「今から顔見に行っても良いかな?」
と、元職場の上司から連絡が。

急〜アセアセ

「玄関先でいいので」
ということだったので、、

そんなわけにもいかないよなぁと
思いつつ

オッケーの返事をしました。

ちょうど私の親もいない時間に
来ました。

玄関を開けると

「こんにちは!お邪魔していい?
ありがとー!!」

って

私、どうぞも何も言う前から
靴脱いで上がってきた笑い泣き

全然玄関先のつもり無いっ(笑)

まあ良いんですけど笑い泣き

でも、息子のこと
沢山可愛いかわいいしてくれて
嬉しかったですおねがいキラキラ

元職場メンバー4人からとのことで
お祝いに
ドイツ製の積み木のおもちゃを
頂きましたプレゼント

あと、似顔絵付きお手紙ラブラブ

その似顔絵が
息子そっくりで
すごーく嬉しかったですハート

ーーーーーーーーー

あとあと、この日

メルカリに出品してたものが
一気に2つ売れましたキラキラ

結構前に出品してた
ウエディング用品達。

いま時期が、ウエディング準備の方が
沢山いるんだなぁと感じました!

幸せな時期ですよねピンクハート


ーーーーーーーーー

そして節分の日ということで

恵方巻きを食べました!



今年はセブンの恵方巻き♡

願いを込めて食べました!!

豆まきもしたよー!

息子は寝てたけど
来年は一緒に楽しく
出来るかなぁ♡