挙式を終えて、
ひとまずホテルに戻りました!

ウエディングドレスから
パーティ用ドレスに着替えましたキラキラ
ティアラ→ハクレイにも変更!

ちなみに
挙式後のレセプションパーティーは
個人手配しましたおねがい
パーティドレスも自分で購入しました!

パーティドレスは
楽天で5000円。(笑)
でも、好評でしたキラキラ高見えドレスラブ


ホテルでのその準備時間は
約40分間。

その間、夫は
体調が悪すぎて
ベッドに横たわっていました。

挙式中も具合悪かったなか
そんな姿を見せず頑張ってくれてたのでした。


「パーティ無理しなくて良いよ!
家族のみだし、無理しないで!」
と伝えたのですが

40分後、着替えて復活。

「具合悪くなったら必ず言うこと」
を約束に、パーティ会場に向かいました!

シェラトンホテル
ニューオータニ カイマナビーチホテルへ!



タクシーは事前手配してました!
JTBのオリオリタクシーは
ワイキキ内は定額で行けるので
とても安心で、チップ込みなので
乗りやすかったです♩


私たちが先に到着して
会場内の最終チェックや準備をしましたキラキラ

ばたばたしてて
頭の中でパーティの流れを
忘れちゃいそう〜と言ってたら

ホテルの方が「私達にお任せください!」
と言ってくれて、とても安心しましたおねがい


レセプションパーティーの準備としては

{83F3A1C6-9907-4F25-AC07-589A9252F342}

子どもたちには
カメラマン任命書を用意♡
インスタントカメラの柄も
ネットでダウンロードして
切り貼りして作りました!!

ピンクの三つ折りも手作り!
メニュー表+プロフィール+席次表
ですおねがい

あと、アールイズさんから頂いた
グロリアーレ情報のハガキも添えて、

{466AF281-035B-4034-82D9-D73CF2B891F2}

一人一人に
オリジナルのスタバタンブラーもセット!
ネーム入り♡!!
その中に一緒にミニレターも入れました。
このスタバタンブラーは
大好評でしたラブ

その他に、引き菓子引き出物を
家族の代表者の椅子にセット。


机のお花とかの飾りは
一切頼まなかったのですが

ホテル側の方の配慮で
キャンドルを幾つが飾って下さいましたキラキラ

{AD6442FB-F985-48B2-9E8E-D853283664FF}

海が見える〜♡
オーシャンビューな個室ラブ

準備万端!な頃に
家族もホテルに到着です。


レセプションパーティーの流れとしては

①家族がウェルカムツリーに押印

{CE834D3B-2589-414F-869B-BEC9B38DA1B6}

{8EF612B9-D963-42C3-B5D6-A10B7FD7FB77}


②オープニングムービーを見る

③新郎新婦入場

④新郎挨拶

⑤乾杯の挨拶

⑥ケーキ入刀&ファーストバイト

{5FF6DD50-E049-4E25-9B2A-049352950C04}

{12F88E82-3668-4B12-9C5E-89219284D793}

ケーキは甘さ控え目で
とっっても美味しかった!!!
ニューオータニ系列だから
日本人好みに仕上がってるのかもキラキラ


⑦サプライズバースデー!!

↑兄と、兄の奥さんが
この旅行の中で誕生日を迎えたので
サプライズで前に出てきてもらい、

ケーキを食べさせてあげました♡
そしてプチプレゼントも渡しました照れ

⑧ご飯食べたり写真撮ったり、、

{740D1E25-37B0-4C35-9019-C6D69DF3FF7E}

{BB400C13-EA6E-4826-806B-747834053AF3}

{DE404011-23B9-4D8D-9D2B-9C5D6E6B88D6}

{F8AF581C-9103-4558-9A81-3F96E7C12B64}

{38FC7F24-1C1E-433F-976A-8E69D419B4F2}


そうそう!
前菜のサラダを
ハウツリーラナイ名物の
エッグベネディクトに変更してたのですが


これも、皆から大好評でした!!

他のところのエッグベネディクトと
味が違う!!て言ってましたウインク

というか、全体的に
料理が美味しすぎましたラブキラキラキラキラ



⑧サプライズプレゼントをもらう

↑甥っ子姪っ子たちから
まさかのサプライズ!!!

家族皆からの寄せ書きを頂きましたえーんキラキラ

{1CBB4883-F1E9-404E-8059-535BF8A83408}

これにはすごく感動おねがい

私にとって初の姪っ子、
中学一年の女の子が
アイディア出してくれたって聞いて
なお感動キラキラ


⑨プロフィールムービー+レタームービー

を流し、、

姉とか義姉とか泣いてくれてた、、

その流れで

⑩両親への手紙&ギフト贈呈

{006D906F-2C31-440B-93A1-510622A94314}

1行目から涙が溢れてしまったけど
力強い声でなんとか最後まで
読み終えた(笑)

力込めないと読めなかった(笑)

ギフトは
ハワイ産コアウッドのお箸おねがい


そして最後に皆で集合写真撮って、

プチギフトの入浴剤渡して

パーティ終了でした爆笑


ーーーーーーーーーーー

その後ホテルに戻りました。

そのあと

手作りブーケを、バラして、
ミニブーケを作って

家族の各部屋にお裾分けとして
届けましたキラキラ

ナイスアイデアおねがい


そして私達夫婦は
夫のおかあさんと一緒に
ロミロミエステを受けてきました♡


ロミロミエステ最高でした!!!

こんな気持ちいいマッサージったら
もう!!

ロミロミエステ後は

姉が部屋に来て

エンジェルズバイザシーの
クッションカバーを
プレゼントしてくれましたラブ

嬉しいいい♡


そんなこんなで
初夜、、でしたが、、

夫は体調万全では無いし
ふつーに寝ました(笑)!

つづく♡