今週も始まりましたキラキラ

今日も仕事で
凄く悔しい悲しい
納得のいかない気持ちになりました。

週始めから、これだもの💦

でも、、、

帰りの車の中で
自分の気持ちを確かめるように

私は正直それに対してどう思ったのか

を考えました。

そして

自分で自分の味方になってあげました。

いつもは自分を責めちゃうのですが💦


今日の出来事で
良くなった面もあるなあって
感じたので。

それで良し、ということにしました。


そして家に帰ってからの時間は
楽しい時間にしよー♡って思いました。


自分で自分を癒やす。うん。


冬用ワイパーを購入してキラキラ
美味しいおやつを1つ食べて。
↑一個まではオッケーにした今日。

暖かい抹茶を飲みながら
前撮り用小物の
鶴をひたすら折りましたラブラブ

{54432D16-12CF-4076-A87D-F080597A4F98}


フラワーシャワーならぬ
鶴シャワーをする予定です♩


そして
余った折り紙で

海外旅行の時用の
チップを入れるポチ袋も
試作でつくってみました♩

{CE8E9227-7F97-4434-BAEA-992F7083B0FD}

日本ぽくて良いかも!!
プチ節約にもなるおねがい


そして今は
のんびりblog巡りです照れ