退院してホッとしたのも束の間、

なんだか翌朝に目覚めると
親知らずに違和感。

なんかキュってしてる感覚もやもや

でもこの日は祖父の一周忌!

朝イチで
従兄弟のおじさん(歯医者)の所に行き
応急処置してもらいましたアセアセ

レントゲン撮ってから
薬塗ってもらい
飲み薬を1日分貰いました。


そのおかげで
無事に一周忌は過ごせましたおねがいキラキラキラキラ

ガーン

やはり薬が切れると
夜からどんどん痛くなり
脈打つ感じにえーん


でも寝れてホッとしてます。

でもでも痛いショボーンショボーンショボーン
口が開かない笑い泣き


あとでおじさんに電話して
今後の治療の相談をします!!


痛さは持続中なので
なるべく他の事に目を向けて過ごします!

{6CACED3E-DD47-4801-ABA9-4D8CC64D8172}

↑人間のように枕を使いたがるポム。
枕は使わないでー!と
横に寝てあげた図。(笑)