2024年 6月30日 日曜日




今日から数日の間
夫は仕事で東京に✈️


今回は
空港行きバスに乗って行くので
バス停までお見送りしてきましたキラキラ





案外嬉しそうにしてた夫がいて、

お見送りして良かった〜と思いました❤️






その後は

ずーーっと家で過ごしました!



昨日買った風鈴🎐を飾ったら


チリンチリン♩と音がするたび

心がhappyに♡



30度あったけど

窓開けて、扇風機つけて

子どもたちもシャツ一枚で過ごしました。



娘が途中で水遊びしたそうだったので


お風呂掃除しながら

水遊びしてました。




あとは、暑かったから

かき氷とバニラアイス!!!





美味しかったーーー飛び出すハート



あとは息子に誘われて

クッキー作りも。





美味しく出来ました❤️



そんなこんなしてたら

あっとゆーまに1日が終わりました。