2024年 6月27日 木曜日





今日も仕事休みの日!


まずは眼科へ。

家から徒歩距離の眼科、初めて行きました!
院内は良い感じでしたキラキラ


左目の下の涙袋あたりが
少し赤くて、行ったんだけど
痛くもないので原因不明。


もしかしたらヘルペスかもしれないから
様子見ということになりました。
ヘルペスだったら怖いな、、不安





そのあとは
羽毛布団をコインランドリーに出して

セカストに色々売って

UNIQLOでジーパン買って

ツルハで日用品買って

スタバでランチして


帰宅してから急いでご飯作って
子供達迎えに行きましたニコニコ

充実だねキラキラ




ここ最近、娘中からの成長がすごい飛び出すハート


以前なら兄が怒ったり泣いたりしてたら
一緒になって泣いてたけど

最近は
じ、、、と兄の顔を見たあと


頭をなでなでして
ギューして
兄の気持ちを落ち着かせようとするんです。

ほっぺたをつまんで
笑わせようとしたりも、、(笑)

とにかくその表情が

「あ、泣いてる」
「優しくしてあげなきゃ」
「撫で撫でしたら落ち着いたかな?」

って考えながらの行動って感じで、、。




兄は兄で

妹にどっぷり甘えた顔してるんです(笑)


どっちが上なんだか泣き笑い



微笑ましいです。