2024年 6月26日 水曜日




今日は仕事休みDAY!


友だちと
ドライブしてきました♩


砂川のshiro本店
行ってきたよ♡





朝は曇ってたけど

お昼からは晴れて嬉しかった!




平日だから空いてるかと思ったけど

普通にそれなりに混んでましたびっくり



悩みに悩んで

shiro代表作、、とは違う、

shiroの香水を購入しました!





パフュームって

なんか濃すぎる重すぎるってイメージだったけど


shiroの香水はさすが

ほんとにどれも良い香りで

迷いに迷いました!



そしてお高いので

それも迷った(笑)



夫にわざわざ電話して

買っていいか確認した(笑)






ランチもしたよ!






ともだちとはんぶんこ♡





これも美味しかった🥰





リフレッシュしたーーー!!!