2024年 6月20日 木曜日





今日は仕事休みの日でした♩


今朝は朝方4時から6時まで
ずーっと泣いては起き、泣いては起き、の娘。

寝不足です悲しい
仕方ないけどさ、、、。



朝イチで子ども達を小児科に連れてって
そのあと幼稚園に送った後は

少し腹痛もあって
ベッドに横たわったら
2時間経ってました。笑

まさかのお昼寝が出来ました。
少し寝れて良かった!
休みで良かった!!


そして、夕ご飯作ってから
ベッドシーツ類取り替えて
布団を夏仕様にしましたキラキラ


家事の中で一番億劫なのが
私にとってはシーツ変え無気力

結構労力いるし
時間もかかるし、、

やってしまうと
気持ちよく寝れるから
幸せhappyなんだけどさOK


ということで
がんばりました!!


羽毛布団をコインランドリーに出したいけど
その前に羽毛布団をしまうケースが無くて
慌ててスリコのサイトでポチりました。




そして今日は息子の
プールの日でした。


潜れるのが当たり前になってきて
イキイキとプールを楽しんでますニコニコ


お風呂あがり
少し遊ぶ時間のとき
娘がミニーちゃんの耳をつけてて

ニコニコしてて
可愛くて癒されました飛び出すハート