2024年 6月17日 月曜日




今日は仕事休みの日!


子どもたちを園に送ってから
車内清掃頑張りましたリムジン後ろリムジン前乙女のトキメキ

子どもたちがいると
本当〜に汚れる(笑)


清掃してすごくスッキリしたから
毎週月曜日は車清掃したいな
って思いました!
(土日のお出かけで汚れるからね)


そしてイエローハットへ!


車内の消臭スプレー
ゴミ箱&ティッシュ置き
芳香剤などを購入♩





そのあとはGUへ。


この前買った息子用のズボンが
すごくかっこよかったので
他のカラーも買い足しOK




からの、しまむらとスーパー寄って帰宅!

急いでお昼ご飯食べた後
息子を迎えに行って


息子の友だちと公園に集まりました♩


息子も楽しそうだったけど
私もママさん達とゆっくりお話出来て
楽しかったですキラキラ




そしてそのあとは習い事のプールへ!


息子、だんだんと水の中にも
潜れるようになってきて
今は1人で浮く練習もしてますが

とっても楽しくなってきたようです♩

あんなに水が怖くて
プールもイヤイヤしてたのに

よかった、よかったよ、、悲しいハート


充実した1日でした♡