2024年 6月16日 日曜日





娘の熱も下がって
元気いっぱいだったので


お祭りに行ってきました祭






息子には2000円を渡して


「このお金でなんでもしていいよ♩

ただ、よく考えて使わないと

お金はすぐ無くなってしまうから

よーく考えて使ってみてね!」


と言いました。




まずは息子の大好きな

チュロスに並びました♩

700円!お祭りって高いよねぇ!



そのあとは

クジをしたがってたのですが


息子、いろんなお店に目移りしながら

とりあえずひと通り見て、、


なんと、クジはやめました!

「欲しいものが無いから」と。


それで



ブンブンジャーのお面を買って

金魚すくいがしたい!!


と教えてくれて



残りのお金でぴったり出来そうだったので

それらをすることにしました♩



結局100円だけ足りなくて

それだけは出したあげましたラブラブ



ちゃんと考えて、やることを決めたので

お祭りってお金の勉強にもなるなぁ

なんて思ったりしました!



ちなみに私は

トルネードポテトを食べました!

お祭りって感じの味でした(笑)





金魚は、元々金魚を飼ってる

実家に預けることにしました(笑)

我が家、金魚鉢置くとこない爆笑





そして帰宅すると

姉からお届け物が、、



ハリーポッターの衣装と杖と

ルイージマンション3のソフト飛び出すハート


甥っ子からのお下がり&借り物です♡

どうもありがとう!!