2024年 6月14日 金曜日





今日は仕事休み!!


朝イチで娘と私で
アレルギー科に行ってきました🏥

アトピー治療のためです花



結果

私は落ち着いてきているので
遂に、、遂に、、!!!
ステロイド卒業することが
出来ましたーーー拍手

でももちろん保湿は必須で
ヒルドイドとモイゼルト軟膏は
塗ってます。





そして娘。


前回採血したのでその結果を聞いたら
まさかの
卵アレルギーの数値が
下がっていましたキラキラ


結局負荷試験もしないままですが、
この数値ならば
卵が入ってる食品から
食べてみても良いとのことでした。


それらを試してから
卵焼きを一口から初めてみても
良いですよーと言われました。


まずは平日にでも
アンパンマンのスティックパン
で試してみようかな♡


あと、アレルギー数値も下がってました。


でもお肌が現状、アトピーが出ているので
今回はちょっとお薬漬けになりそうですアセアセ


そしてどんどん毛深くなってる。
これは明らかにステロイドの副作用。
お年頃になる前には
なんとかしてあげたい!






そのあと、娘はこども園へ!


私はひと休みしてから
整体に行ってきましたアップ


腰が痛くて行ったのですが
施術をしてもらって気づいたのは
全身がこりまくっていたということ。


少し猫背気味になっていたようなので
日々姿勢に気をつけていこうと
思いますキラキラ




それが終わったら
子供たちをお迎えに行って
子供達の歯医者に行ってきました!


娘が少し
歯並びが良くないとのことで
毎日歯磨きの時に
歯をぐーーっと押してみてください
と言われました。

それで変わることもあるみたいですキョロキョロ


息子は問題なしキラキラ






ということで
夜ご飯を作る時間もなかったので
こんな時はマックに頼りがち。


娘はあまりもののご飯にしました笑





明日は父の日。

息子は幼稚園で描いた
パパへの似顔絵を
どうしても今日パパに渡したくて、、


寝ずに待ってるけど
眠たいの図、、、





いつもより2時間も遅くまで起きてて

ようやくパパが帰ってきて



「いつも仕事ありがとう!」と言って

渡していて



私が涙が出そうになりました←



かわいいこどもたちです。