2024年 6月1日 土曜日




わわ!!もう6月!!!





今日はワンオペ休日。


朝イチで息子の病院へ行ってきました!
足にイボ再発です👣あせる


イボ治療って普通
液体窒素で、ジュッてしますよね。
あれ、めちゃくちゃ痛いですよね、、不安


でも、息子の通う病院はなんと
ジュってしません!!
ただ、液体を塗るだけ。

痛みゼロです。


その代わり、1ヶ月くらいは
毎週通わなければいけないのだけど
痛さと引き換えにするなら
そんなの全然良いです!笑


ということで
毎週通うことになりそうです。





そのあとは
昨日の予防接種のご褒美に
ガチャガチャをしに行きました♩


息子はブンブンジャー!
あと、娘にと、アンパンマンのガチャをしました。


アンパンマンのガチャガチャが
ガチャガチャのおもちゃが出るのですが
凄い可愛いし
楽しくて、子供達にヒットでしたアップ





メロンパンナちゃんが当たりました♩






300円でした♡

これ、もう一回くらいやりたい笑





あとは息子の平仮名ワークを買ったり




久しぶりに絵本も購入。






(子どもたち、アマプラで

バーバパパ見てて、ハマってます♡)



最後にミスドを購入して

実家に寄って一緒に食べてから帰宅!!





帰宅後は娘のお昼寝時間。


その合間にまたクッキー作りました!






今回は卵無しでうさぎのぬいぐるみ


なので娘も食べれました♩





今日はゆっくりお風呂にも入りましたが


ここから不安なことが。



娘のアトピー?

急に酷くなったのか?


お腹と背中に湿疹が、、、!!!



そしてお風呂上がりから寝る前の間は

頭皮も痒がってて

ポリポリと凄く痒がってて泣



原因が


⚪︎昨日の予防接種の副反応?


⚪︎犬アレルギーになった?

(実家にワンコいます)


⚪︎急にアトピー酷くなった?

(元々治療中)



くらいかな、、考えられるのは。



心配すぎた、、、。



とりあえず

数日様子をみよう!!!