2024年 5月29日 水曜日




今日は仕事休みDAY。


朝イチでフットネイル💅に
行ってきましたーーキラキラ



とても可愛くなりましたハート









爪がガタガタで、短くて

やりにくかったと思いますが

どうにか仕上げて頂きました拍手



ホットペーパービューティーから

千円オフのクーポンが届いたのと

ポイントが千円分溜まってたので



2000円オフでやってもらえるー!

と思い

久しぶりに行ってきたんだけど


やはりネイルは気分が上がりますねピンク音符






そのあとは

ママアンドキッズ行ったり

ドラッグストア行ったり

郵便局行ったりと


用を足してバタバタと。



ドラッグストアでは

新しいメイク用品を購入。




気になってたティルティルのファンデ。

赤を買おうと思ってたら

こんなキラキラなやつが売ってて


口コミ見たら良さげだったので、こちらに。




エチュードのティントリップ。

完全にパケ買い、、。


いつもの愛用品はこれ。



これに叶うものはない気がしますが

浮気してしまいました笑






帰宅後は急いで夜ご飯作って



息子を迎えに行って



体操教室の体験に行ってきました!



こじんまりした体操教室で

先生もなんだか独特な個性の方でしたが


息子のあまり良くない面

(話を聞かずふざけすぎてしまう)に対して


しっかりと対応してくださってて



「こういう先生との出会いって

息子にとって必要なのかもな」と

思ったりもしました。



息子も楽しかったようで

「ここまたきたい!」という感想でした!



ただ



前に体験した体操教室も

やはり捨てがたく、、、



少し、悩みそうです泣き笑い


メリットデメリットを双方に書いて

見比べながら

夫と相談して決めようかなと思います!