2024年 5月26日 日曜日






今日は休日飛び出すハート


そして、ランドセルを見に行く日🎒ビックリマーク



⚪︎天使の羽で有名なセイバン
⚪︎ふわりぃ
⚪︎ACTUSのコクヨコラボのもの


この3つを見て回ってきました!



元々、ACTUS!!と思ってましたが
(我が家のハウスメーカーがインゾーネなので
オーナー割引20パーセントが使える!)



先輩ママからは

「なんだかんだセイバンが一番!!」
と聞きました。

本体の軽さ、容量、背負いやすさが大事だから、と。


そして
息子はというと

CMで見た、全方位光るランドセルが良い!と。
それが、ふわりぃ。



ということで
セイバン見て
ふわりぃも見たわけですが


息子
背負ってみると
「なんか変」「背中がボコボコする」
と。

重さを分散させるための
天使の羽の部分が
息子には嫌だったみたいで、、あんぐり


それで、最後に
ACTUSへ。


ちなみに親としては
アクタスのランドセルが
本命でした。

見た目も◎なので。


んで、背負わせた瞬間


あっ、これ良い!
背負いやすい!!あんぐり

もう息子のその言葉で
即決笑


見た目も◎
容量も◎
軽さも◎
背負いやすさも◎
お値段も割引になるので◎

しかも
息子の希望だった
「光るランドセル」ですが

このACTUSのランドセルも
反射板がついてて
光るランドセルなのでした♡
(全方位光る!のには負けるけど)






親と子の意見が一致したランドセルチョキラブラブ

我が家は
ACTUSのコクヨコラボのランドセル
ネイビー色となりました拍手ラブラブラブラブ


無事に決まってホッとしたよー!!


義母が買ってくれました悲しいキラキラキラキラ
大切に使わせて頂きたいと思います!!


ネームプレートとかもつくので
届くのは11月末頃キラキラ


楽しみです!!!