今日の心MEMO♡




ふとインスタを見て


ふとアメブロを見て


私に共通のメッセージが届いたので
大事なことだなぁと思ったので
記録として書いておこうと思います鉛筆




それは簡単に言えば
「目の前のことに集中する」ことの大切さ。


私の言葉で書くと
支離滅裂になりそうなので
貼りたいと思います。


以下、写真メモ。
















ーーーーーーーー

時間がないアセアセ
やりたいこと、あれもこれもあるし、、

っていうの
子育てママにあるあるなんじゃないかな?


まさに今の私の悩みや焦りは
これなので、、、


このブログを読んで
なるほどー!!!って思って


一つやること終えたら

次は何したい?って
自分の心に聞いて
やるようにすることにしましたラブラブ


ながら、もやめようかなと
思っています。



あともう一つがこれ。






これもいつも読む

ブロガーさんの記事なのですが


わわ、同じことだ!

同じメッセージだ!!

と思いました。





大事なことで

忘れたくないから


いつでも読み返せるように

ここにメモとして

残しておきたいと思いますキラキラ