2024年 5月18日 土曜日

午前中





東京に1週間行っていた夫が
無事に帰って来ましたクローバー



お土産は
大好きなシュガーバター♡♡♡








今日は息子と夫で
かけっこ教室に行きました!
早く走れるコツ、学んできてねキラキラ



私と娘はというと、、、


朝イチでしまむらに
並びました!!!



お目当ては辻ちゃんコラボ商品♡


子育てママ世帯が
わりと並んでいて
買えるかヒヤヒヤしましたが、、、


しまむらって
どこにそのコラボが売ってるのか
探すところから始まるので
運もあるよね、、。


見事!探し当てた私は
無事にお目当てのものゲットしましたー!!












この3着♩



真ん中の白いTシャツは

キッズサイズがオンライン限定で

出るらしいので


お揃いで欲しいなぁ、、と思いますが

オンラインは競争率激しそうだなあ。





そのあとは

娘とお散歩♩



まだ病み上がりなので

近所をおさんぽ。







シャボン玉もした♡





草むしりもして、、

お気に入りの葉っぱを見つけて

持ち歩いたりしてました♩







札幌も暖かくて

ポカポカ

お散歩日和でした🚶‍♀️♩