今日から1週間
夫が東京に研修に行きます。



ということで
空港に見送りに一緒に行きがてら


ドラえもんパーク
遊んできました♩



無料エリアも充分楽しい。





でもせっかく来たので

有料エリアも楽しみました♩






トリックアートみたいなのが沢山。















最後はドラえもんにも会えました!





歩き方がチョコチョコしてて

可愛かった♡



家族で一緒に写真も撮って頂きました。







そのあとは

ドラえもんショップ見たり


ドラえもんカフェにも行きました。











そして夫は出発!



初めて展望デッキに行きました。

飛び立つ瞬間を見て

息子は、沢山バイバーイしてました。




1週間のワンオペ。



子どもたちを守ります。






帰りは

岩塚製菓の工場直営店に来ました。



おせんべい、お得に沢山♡









卵不使用だったので購入♡




今日のお風呂はこれしよう。

と思ってドラえもんショップで購入。