朝イチで子どもから

絵本読んで〜!と言われて
読みました。









この3冊。


1番下の「きょうのおやつは」は
鏡絵本で
立体的に見えます。






絵本を読んだ後は

朝ごはんを食べて




夫が

手作りラッシー

作ってくれました。



ほんとにラッシー!美味しかった。

写真撮ればよかった。






そして今日は

息子と夫がお出かけの日。




小樽に出かけて行きました。



昆虫展がお目当て。

ふわふわドームも行くみたい。




私は娘とお留守番。

娘の熱もようやく下がってきました。



あと数日休んで

ゴールデンウィーク後半は

家族でお出かけ出来ると良いね。