今日は午後から
夫が起きてきて
元気になった!とのことで




アウトレットに一緒に行きました。


とても暖かい日だったので
ドライブも出来て幸せクローバー


まずは息子お目当ての
興部町(おこっぺちょう)
のソフトクリーム🍦
北海道の右上?あたり。?









私は苺ミルク🍓


息子はメロン🍈



それを、夫と娘に分け分けして

食べました。



娘は初めてのアイスデビュー🍨


目をまんまるにして

「もう一回!」と催促してました。






そしてお買い物。



今日は夫が奮発してくれて



ユナイテッドアローズの

黄緑色のカーディガンと



マイケルコースの鞄を

買ってくれました。




黄緑色のカーディガンは

流行りの透け感と


羽織った瞬間に

顔色がパッ!!と明るくなって

春らしくて決めました🌸



マイケルコースの鞄は






これを購入!



ママバッグも欲しいし

お出かけ用もほしい



と思って悩んでたら

店員さんがおすすめしてくれました。


トートバッグの大きさは申し分なく、

その中にインバッグみたいな感じで

入ってる2点セットは


外してショルダーに出来る優れもの。



これだと思いました。



久しぶりのカバン購入。

大切に使いたいと思います。





あと


携帯会社の勧誘があって



docomoなのですが

SoftBankにかえると



夫婦2人の携帯代が5000円

(いまは2人で一万かかってました)


Wi-Fiもコレに変えると

携帯代とプラスしても

一万切る感じでした。



更に、現金50,000円が頂けると、、。



乗り換えました。



携帯代、安くなるのが

とても魅力的でした。





そして娘、


シルバニアファミリーのお店に

目を輝かせました。










ぎゅーーっとしてました。



手から離さなかった

キーホルダーは買ってあげました。



2歳の誕生日は

シルバニアかなー?