blog A 230810

blog B 230810

blog C 230810

 

【治療内容】

・フェイスタイト+脂肪吸引

・脂肪注入法

・二重切開+眼瞼下垂修正

・目の下のたるみ・クマ取り

 

 

お顔たるみと、おでこのシワなどがお悩みでいらっしゃいました

 

50代のモニター様です。

 

加藤総院長の診断によりまして

 

RF(ラジオ波)を使用しましたフェイスタイトと脂肪吸引や上下瞼など

 

お顔のトータル治療をご提案させていただきました。>

 

治療より4ヶ月後の状態になります。

 

おでこのシワは眼瞼下垂症の影響もありまして眉があがっていましたが

 

瞼の開閉機能が改善されたことと

 

脂肪注入法によりボリュームが戻ったことで

 

シワがなくなり滑らかな質感になりました。

 

フェイスラインの緩みも引き締まって

 

あごの下のたるみもスッキリとしました。

 

ナチュラルでイキイキとしたお顔立ちになりましたね。

 

【通常料金】

フェイスタイト+脂肪吸引

<フェイスタイト>頬&あご下&法令線+<脂肪吸引>頬&あご下 949,500円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

内出血、腫れ、紅斑、火傷、感染症、左右差など

 

【通常料金】

脂肪注入法

お顔全体トータルパック 660,000円

脂肪採取+加工料(スニフ・マイクロファット)110,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

赤み、腫れ、熱感、内出血、浮腫みなど

 

【通常料金】

二重切開+眼瞼下垂修正 770,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

【通常料金】

目の下のたるみ・クマ取り

拡大経結膜的下眼瞼形成 495,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

フェイスラインを含めましたお顔たるみは

 

たるみ要因のひとつであります、お肌の奥の帯状組織(FNS)の緩みを

 

体外と体内からの同時ラジオ波照射のフェイスタイトで強力に引き締めていますが

 

おでこやこめかみ、頬といった経年変化によるボリュームロスが

 

脂肪注入で張りが戻っていることもイメージアップにプラスされていると思います。

 

お顔の上質なトータルケアは

 

足す、引く、引き締めることが、とても大切となります。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング