blog 230731

 

【治療内容】

・目の下のたるみ・クマ取り

 

 

加藤総院長の目の下のたるみ・クマ取り治療

 

拡大経結膜的下眼瞼形成をお受けいただきました

 

30代のモニター様です。

 

治療より1ヶ月が経過しております。

 

順調な経過で目袋がフラットに頬にかけての影クマが消えて

 

ナチュラルでクリアな目元になりました。

 

目袋でぼやけ気味でした涙袋もクッキリとして

 

アクセントも良い感じで出ていますね。

 

ほとんど腫れ感もないようですので落ち着いているかと思いますが

 

これからもしっかりと検診を行ってまいります。

 

【通常料金】

目の下のたるみ・クマ取り

拡大経結膜的下眼瞼形成 495,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

拡大経結膜的下眼瞼形成による目の下のたるみ・クマ取り治療は

 

瞼の裏側からのアプローチで目袋原因でありますヘルニア脂肪を除去し

 

目袋から頬にかけての凹み原因の靱帯をリリースして

 

再発予防と長期的に安定するように脂肪の再配置を行います。

 

影クマは目袋と凹み部との段差によって生じていますので

 

凸凹感なくフラットになることで目元がクリアになります。

 

クマがあることで疲れていないのに

 

疲れて見えるとお悩みの方が多くいらっしゃいます。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング