blog A 230626

blog B 230626

blog C 230626

 

【治療内容】

・目の下のクマ取り

 

 

寝不足もあるかもしれませんが

 

昔から目の下のクマがきになられていらっしゃいました

 

20代のモニター様です。

 

加藤総院長の目の下のクマ取り治療

 

拡大経結膜的下眼瞼形成をお受けいただき

 

1ヶ月半が経過しました状態になります。

 

20代とお若い患者様でしたが

 

眼窩脂肪が前に飛び出すヘルニアによる目袋と

 

目袋と頬にかけての凹みとの段差によって影クマが出現していました。

 

傷が露呈しない瞼の裏側からのアプローチで

 

ヘルニアの原因、余剰脂肪の除去と

 

凹みの原因であります靱帯を解除して

 

なめらかでフラットになるように脂肪の再配置を行いまして

 

クマがなくなりスッキリとした目元になりました。

 

横から見ましても、ふくらみがなくなり涙袋がくっきりとして

 

良いアクセントが出て素敵な眼差しになりました。

 

目袋によって隠れてしまっていました涙袋アクセントが戻る方もいらっしゃいます。

 

【通常料金】

目の下のクマ取り

拡大経結膜的下眼瞼形成 495,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

頭が前傾姿勢となりますスマートフォンの使用などにより

 

以前と比べましてお若い方の影クマのお悩みが多くなっています。

 

特に影クマは疲れや体調不良の印象を強調させます。

 

拡大経結膜的下眼瞼形成は同様の裏ハムラ法と比べまして

 

目の下のエリアを広範囲に処置いたしますので

 

影クマをクリアにするだけではなく

 

目の下から頬にかけてナチュラルになめらか質感になる特長があります。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング