blog A 230417

blog B 230417

blog C 230417

 

【治療内容】

・瞼板アンカー固定法を用いた二重切開

 

 

左右差のある二重瞼がお悩みでした

 

30代のモニター様です。

 

治療歴はなく初めての二重まぶた治療でした。

 

加藤総院長の診察によりまして

 

二重ラインがぐらつかない安定した二重まぶた形成が特長の

 

瞼板アンカー固定法を用いた二重切開をお受けいただきまして

 

7ヶ月後の状態になります。

 

左の瞼は三重になっていたことも含めての左右差と

 

若干ですが眼瞼下垂症もありましたことで眠たそうな印象でしたが

 

しっかりとクッキリ瞼が持ち上がったことで

 

左右バランスの良いパッチリとした二重まぶたになりました。

 

斜めの眼差しも明るい印象になっていますね。

 

blog D 230417

 

こちらは治療前から1ヶ月後と7ヶ月後の変化の様子になります。

 

1ヶ月後ではまだ浮腫み感が残っていましたが

 

順調に経過しまして7ヶ月後には安定したナチュラルな質感になりました。

 

【通常料金】

二重まぶた形成

瞼板アンカー固定法を用いた二重切開

550,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

ラインの固定に工夫がなされている瞼板アンカー固定法は

 

ぐらつかない二重ラインが長く安定することが特長で

 

アイメイクがとても楽になることがメリットです。

 

ナチュラルな状態でも奥行がでますので

 

よりメイクが映えるようになります。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング