blog A 230414

 

【治療内容】

・目の下たるみ・クマ取り

 

 

目の下たるみとクマでお悩みでした40代のモニター様です。

 

加藤総院長の拡大経結膜的下眼瞼形成をお受けいただき

 

6ヶ月後の状態になります。

 

脂肪ヘルニアによる目袋がフラットに

 

影のようなクマもなくなりまして

 

ナチュラルでスッキリとした目元になりました。

 

blog B 230414

 

こちらは治療前から2日後と1ヶ月後、6ヶ月後の変化の様子です。

 

2日後では若干の赤みと腫れがありましたが順調な経過で

 

1ヶ月後にはほとんどわからない質感になっています。

 

6ヶ月後検診では、目の疲れ感なくなりました。と喜ばれていらっしゃいました。

 

個人差はありますが、ほとんどの患者様が

 

数日後のダウンタイムが思っていたよりも軽かったです。とご報告いただきます。

 

【通常料金】

目の下たるみ・クマ取り

拡大経結膜的下眼瞼形成 495,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

影クマ、黒クマと呼ばれているクマは

 

目袋のふくらみと凹部との段差によって生じています。

 

拡大経結膜的下眼瞼形成は瞼の裏側からのアプローチで

 

目袋ふくらみの原因となっている脂肪を除去、

 

皮膚を引っ張っている凹み原因の靱帯を解除し脂肪を再配置することで

 

クリアでなめらかな質感の目元に整える目の下たるみ・クマ取り治療です。

 

ダウンタイムが最小限で長期的に安定することがメリットです。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング