blog A 230110

 

【治療内容】

・目の下たるみ・クマ取り

 

 

目の下のクマで疲れて見えるとお悩みでした

 

30代のモニター様です。

 

加藤総院長にご相談いただきまして

 

瞼の裏側アプローチから目の下のクマを改善させる

 

拡大経結膜的下眼瞼形成をお受けいただき

 

3ヶ月が経過しました状態になります。

 

目袋ふくらみと凹みの段差によって生じていました影クマがなくなり

 

クリアでスッキリとした目元になりました。

 

目元の陰りがなくなったことで

 

気になられていらっしゃいました疲れた印象も払拭されましたね。

 

blog B 230110

 

こちらは治療前から2日後、1ヶ月後、3ヶ月後の変化の様子です。

 

2日後では多少の腫れ感がありますが内出血はほとんどなく

 

その後の経過で腫れも落ち着き

 

脂肪で隠れていました涙袋もクッキリとして

 

良い感じで目元にアクセントがつきました。

 

【通常料金】

目の下たるみ・クマ取り

拡大経結膜的下眼瞼形成 495,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

目の下の影クマは

 

目袋のふくらみと凹みの段差によって生じています。

 

拡大経結膜的下眼瞼形成は瞼の裏側からのアプローチで

 

目袋原因の前に飛び出している脂肪を取り除き

 

凹み原因の靱帯を解除して

 

凹凸感なくなめらか質感になるように脂肪を再配置して

 

影クマをスッキリとさせる目の下クマ取り治療です。

 

今回の患者様のように

 

治療数日後の腫れや内出血などのダウンタイムが

 

とても軽い傾向にあることも大きなメリットのひとつです。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング