blog A 221228'

 

【治療内容】

・目の下たるみ・クマ取り

 

 

最近、目の下のクマが気になり始めました

 

40代のモニター様です。

 

加藤総院長の目の下クマ取り治療

 

拡大経結膜的下眼瞼形成をお受けいただき

 

1ヶ月経過の状態になります。

 

目の下の目袋(ふくらみ)と

 

目袋から頬にかけての凹みが適切に処理されたことで

 

影クマがなくなりクリアにフラットな目元になりました。

 

blog B 221228'

 

こちらは治療前から2日後と1ヶ月後の変化の様子です。

 

2日後はテープ固定を外した直後ですので痕が残っていますが

 

内出血や腫れは最小限でございました。

 

ダウンタイム中、ご家族に気づかれなかったそうで

 

治療して良かったです。と喜ばれていらっしゃいました。

 

【通常料金】

目の下たるみ・クマ取り

拡大経結膜的下眼瞼形成 495,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

拡大経結膜的下眼瞼形成は

 

瞼の裏側からのアプローチで

 

前に出て目袋を形成している脂肪を除去して

 

凹みの原因である靱帯組織を解除し

 

フラットに整えるために脂肪を再配置させることで

 

目の下の影クマをクリアにする方法です。

 

治療から数日のダウンタイムも最小限なのが特長で

 

思っていたより腫れがなかったです。とお話しされる患者様が多いです。

 

経過には個人差がありますが

 

今回ご紹介しました患者様の2日後も

 

拡大経結膜的下眼瞼形成の平均的な経過でございました。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング