blog A 221226

blog B 221226

blog C 221226

 

【治療内容】

・目の下たるみ・クマ取り

 

 

目の下のたるみがお悩みでした

 

50代のモニター様です。

 

山脇ドクターの診察によりまして

 

皮膚余剰がありましたことから

 

まつ毛の際からのアプローチで皮膚余りの除去と

 

眼窩脂肪の除去などを行う目の下たるみ取り治療

 

ハムラ法をご提案しまして治療をお受けいただきました。

 

1ヶ月後の状態になります。

 

順調な経過で、たるみと目袋がスッキリと

 

ゴワゴワ感もなくなりまして

 

皮膚がピンっとした目元になりました。

 

涙袋も引き締まってきまして老け感、疲労感も払拭されました。

 

これからもしっかりと検診を行ってまいります。

 

【通常料金】

目の下たるみ・クマ取り

ハムラ法 550,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

こちらの患者様は目の下のたるみと同じく

 

目の上のたるみもお悩みでいらっしゃいまして

 

この後に上瞼の治療もお受けいただきました。

 

目の下とあわせまして、さらにスッキリとした目元になると思いますので

 

改めまして経過をご紹介できればと思います。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング