blog A 221216

blog B 221216

blog C 221216

 

【治療内容】

・瞼板アンカー固定法を用いた二重切開

 

 

二重の幅が左右で違うことが気になるとお悩みでした

 

30代のモニター様です。

 

今までに治療歴はなく、初めての二重まぶた形成でございました。

 

左右差と左の瞼は三重になっていることを踏まえまして

 

加藤総院長より、二重ラインがぐらつかず安定する二重まぶた形成

 

瞼板アンカー固定法を用いた二重切開をご提案しまして治療をお受けいただきました。

 

4ヶ月後の状態になります。

 

順調な経過となりまして、瞼がしっかりと持ち上がり

 

左右差が整い三重もなくなりまして

 

クッキリとした二重まぶたになりました。

 

治療前よりも睫毛が上向きにパッチリとしていますね。

 

眼瞼下垂症状が少しありましたので眠たそうな印象でしたが

 

こちらも改善をしておりますので

 

目の開きが良くなっています。

 

【通常料金】

二重まぶた形成

瞼板アンカー固定法を用いた二重切開

550,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

瞼板アンカー固定法はその名前のとおりに

 

しっかりと固定を行いますので

 

二重ラインがぐらつかないことがメリットです。

 

二重がぐらつきますとアイメイクが難しく時間がかかるかと思いますが

 

瞼板アンカー固定法での二重切開後は

 

ラインが安定しますのでメイクがしやすくなることもメリットです。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング