blog A 221125

blog B 221125

blog C 221125

 

【治療内容】

・ルメッカ

 

 

高波長フラッシュランプ(IPL)照射のシミ取り治療

 

ルメッカをお受けいただきました

 

50代のモニター様です。

 

3回セットで照射を行いまして

 

1回目と2回目の照射間隔は1ヶ月

 

3回目は2回目から3ヶ月後に

 

3回目の照射から2ヶ月が経過しました状態になります。

 

小さく細かなシミが点在し

 

目の下、頬骨、鼻背部が目立っていましたが

 

治療後は統一感が出て、お肌が綺麗になりました。

 

赤味が抑えられたことも

 

統一感とトーンアップにつながっていると思います。

 

患者様は1回の照射後に「良い感じです。」と実感されていらっしゃいました。

 

【通常料金】

ルメッカ

3回セット 89,100円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

局所的な痛み、紅斑、腫れ、皮膚が硬くなる、水ぶくれ、火傷、色素沈着、瘢痕など

 

 

シミをはじめ、お肌トラブル原因のひとつが紫外線です。

 

紫外線を浴びることで水分を奪い

 

メラニン色素が停滞することでシミとなっています。

 

ルメッカは高波長のフラッシュランプを照射することで

 

シミを浮き上がらせて取り除きます。

 

大きさや深さ、数などにもよりますが

 

クリアな肌質感を目指すためには

 

複数回の照射が推奨されています。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング