blog A 20220829

blog B 20220829

blog C 20220829

 

【治療内容】

・目の下たるみ・クマ取り

 

 

目の下のクマが気になられていらっしゃいました

 

40代の男性モニター様です。

 

加藤総院長がじっくり診察させていただきまして

 

若干、皮膚たるみもありましたことから

 

目袋の脂肪除去と皮膚切除も行うハムラ法と

 

皮膚は取り除かない目の下たるみ・クマ取り治療

 

拡大経結膜的下眼瞼形成をご提案いたしました。

 

患者様は皮膚除去を行わない治療をご希望されました。

 

治療より1ヶ月後の状態になります。

 

懸念されていました皮膚余りによるゴワゴワ感なく

 

スッキリとした目元になりました。

 

目袋で隠れていました涙袋もクッキリとしたことで

 

キリっとした印象になっています。

 

右と比べまして左の目袋が大きかった左右差も

 

バランス良く整っていますね。

 

順調な経過となっていますが

 

これからもしっかりと検診を行ってまいります。

 

【通常料金】

目の下たるみ・クマ取り

拡大経結膜的下眼瞼形成 495,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

 

ハムラ法は皮膚余りがある症状の目の下たるみ・クマ取り治療で

 

下睫毛の生え際ギリギリからのアプローチで

 

目袋原因の脂肪除去と凹み原因の靱帯解除とあわせて

 

余剰となっている皮膚も切除し、たわみのない目元にする方法です。

 

拡大経結膜的下眼瞼形成は皮膚余りが少ない症状で

 

瞼の裏側からのアプローチで

 

脂肪除去と再配置と靱帯解除を行います。

 

ドクターが目の下の症状をじっくりと見極めまして

 

おひとりおひとりに適した治療法をご提案しております。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング