blog A 220727

blog B 220727

 

【治療内容】

・ボディタイト+脂肪吸引

 

 

細身でいらっしゃいました20代のモニター様です。

 

さらに綺麗な細腕をご希望されまして

 

塚本ドクターにご相談いただきました。

 

二の腕は体外と体内から同時にRF(ラジオ波)を照射することで

 

緩み、たるみのない強力なタイトニングを促すボディタイトと

 

脂肪を減量させる脂肪吸引を。

 

さらに上半身をスッキリとさせる

 

肩とブラファットの脂肪吸引もご提案しまして治療をお受けいただきました。

 

1ヶ月経過の状態になります。

 

ひじ上から肩にかけてのボリュームが減少しまして

 

直線的な細腕になってきました。

 

ボディラインの乱れサイン、ブラファットもスッキリとしていますね。

 

これからのボディタイトのタイトニングもプラスされますと

 

キュッとシャープな細腕になると思いますので

 

しっかりと検診を行ってまいります。

 

【通常料金】

ボディタイト+脂肪吸引

二の腕+肩&ブラファット(脂肪吸引のみ)832,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

内出血、腫れ、紅斑、火傷、感染症、左右差など

 

 

セミナー案内書【7月26日(火)】

blog C 220727

 

昨日は東京院でボディタイト、フェイスタイト、モフィウス8の

 

インモードエンブレイスRFセミナーが開催されました。

 

イタリアの有名ドクター、ロバッティ先生をお招きして

 

日本からはインモードエンブレイスRF治療の第一人者として

 

加藤総院長が選ばれまして

 

ロバッティ先生の講義と加藤総院長のフェイスタイトハンズオンを行う予定でございましたが

 

コロナ第7波の急増を鑑みまして

 

ハンズオンは中止となりオンラインのみでの開催となりました。

 

ロバッティ先生の講義はとても為になり

 

加藤総院長との対談では最先端RF治療の意見交換が行われ充実した内容でした。

 

これからのRF治療普及の一助になればと思います。

 

ロバッティ先生、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング