blog A 220627

blog B 220627

blog C 220627

 

【治療内容】

・目の下クマ取り

 

 

昔から目の下クマが気になられていらっしゃいました

 

20代のモニター様になります。

 

目袋と凹みによる段差によってできている

 

影クマとの加藤総院長の診断によりまして

 

瞼の裏側からのアプローチで

 

余剰脂肪の除去と再配置と

 

凹部の原因の靱帯解除を行う目の下クマ取り治療

 

拡大経結膜的下眼瞼形成をお受けいただき

 

3ヶ月後の状態になります。

 

目袋がなくなりフラットになったことで

 

淀みのないナチュラルで綺麗な目元になりました。

 

脂肪によって隠れていました涙袋がクッキリとして

 

アクセントも良い感じですね。

 

患者様も、気に入っています。と喜ばれていらっしゃいました。

 

【通常料金】

目の下クマ取り

拡大経結膜的下眼瞼形成 495,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、左右差など

 

 

目の下のクマは、赤グマ、青グマ、茶クマなど原因によって様々あります。

 

影クマ(黒クマ)は目袋の凸部と目袋から頬にかけての凹部の段差によって発症しています。

 

目袋は目の下の筋肉が緩み始めることで

 

脂肪が前に飛び出すヘルニア状態ですが

 

経年変化の要因が大きいために

 

30代以降から気になり始める方が多いようです。

 

今回の患者様は20代とお若かったのですが

 

お早めに治療をお受けいただいたことで

 

症状が重くならない進行予防にもなったと思います。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング