blog A 220615

blog B 220615

blog C 220615

blog D 220615

blog E 220615

 

【治療内容】

・目の下たるみ・クマ取り

・目の上たるみ取り

 

 

目の下のたるみ・クマと

 

上瞼の被さりが気になられていらっしゃいました

 

30代後半のモニター様です。

 

目の下の治療から10ヶ月、

 

目の上の治療からは4ヶ月後の状態になります。

 

加藤総院長の治療で順調に経過しまして

 

疲れた感じを強く印象付ける目袋と影クマがスッキリと

 

睫毛に乗っかっていました上瞼もナチュラルに持ち上がりまして

 

パッと明るい目元になりました。

 

上睫毛が根本から見えるようになって

 

アイメイクもしやすくなったと思います。

 

上瞼の治療からも4ヶ月が経過しておりますので

 

ほぼ安定したかと思います。

 

【通常料金】

目の下たるみ・クマ取り

拡大経結膜的下眼瞼形成 495,000円

目の上たるみ取り

上まぶた切除法 275,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、左右差など

 

 

目の下は瞼の裏側からのアプローチで

 

余剰脂肪の除去となめらか質感になるように再配置と

 

凹みの原因である靱帯解除で

 

目袋と影クマを改善する拡大経結膜的下眼瞼形成を。

 

上瞼は二重ラインなどを利用して余剰皮膚を取り除くリフトアップ治療、

 

上まぶた切除法をお受けいただきました。

 

拡大経結膜的下眼瞼形成は瞼の裏側からのアプローチですので

 

傷跡が見えることはありませんが

 

上瞼は加藤総院長の丁寧な治療によりまして

 

自然に馴染んでいると思います。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング