blog A 220613

blog B 220613

blog C 220613

 

【治療内容】

・二重まぶた埋没法

 

 

逆さまつ毛治療を応用しました

 

糸で留める二重まぶた埋没法マスカラクイックをお受けいただきました

 

30代のモニター様です。

 

加藤総院長が担当させていただきました。

 

5年ほど前に他院様で埋没法のご経験がありまして

 

戻ってしまったようでした。

 

治療より1ヶ月が経過しまして

 

しっかりと瞼が持ちあがり

 

クッキリとした綺麗なアーチの二重ラインになりました。

 

睫毛が上向きになり上目線での窮屈感も改善されています。

 

生え際まで睫毛が見えるようになって

 

アイメイクも楽になっていると思います。

 

今後も順調に馴染んでいきますと

 

さらにナチュラル質感になると思います。

 

【通常料金】

二重まぶた埋没法

マスカラクイック 165,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、左右差など

 

 

埋没法での二重まぶた形成は

 

脂肪が多くない、皮膚の厚みが薄い、たるみがない(軽度)

 

などといったケースの方に適応になる可能性が高いです。

 

二重まぶた形成を行うことで

 

目を開けるのが軽くなった、メイクがしやすくなった

 

というお声も多くいただいております。

 

ドクターがしっかりと状態を見極めまして

 

適した方法をご提案しております。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング