blog A 220418

blog B 220418

blog C 220418

 

【治療内容】

・モフィウス8

 

 

2~3年前から口横のもたつきが気になられていらっしゃいました

 

40代のモニター様です。

 

加藤総院長のご提案によりまして

 

マイクロニードルRF(ラジオ波)照射の

 

モフィウス8を3回お受けいただきまして

 

1ヶ月後の状態になります。

 

お顔全体がキュッと引き締まりまして

 

気になられていらっしゃいました口横のもたつき、ボリューム感もスッキリとしました。

 

フェイスライン、あごの下もスッキリとしていますね。

 

真皮層のリモデリングも、あと数ヶ月は発揮されてきますので

 

肌質もさらに向上すると思います。

 

【通常料金】

モフィウス8

お顔全体(+あご下)

初回 149,600円

2回目以降1回 123,200円

3回セット 378,400円

4回セット 484,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

局所的な痛み、紅斑、浮腫、水疱、火傷、色素沈着、瘢痕など

 

 

24本のマイクロニードル(極細針)を

 

スタンプ方式で照射するモフィウス8。

 

針先からRF(ラジオ波)を照射し熱を送り込むことで

 

皮下脂肪の減少と真皮層のコラーゲンなどのリモデリングで

 

ボリュームダウンとタイトニングをもたらし

 

お肌のクオリティもアップします。

 

症状度合いにもよりますが

 

一定の効果を得るためには1~1.5ヶ月の間隔で

 

3~4回の継続治療が推奨されています。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング