【before】

blog beF 220121

【1ヶ月後】

blog afF 220121

【before】

blog beLL 220121

【1ヶ月後】

blog afLL 220121

【before】

blog beL 220121

【1ヶ月後】

blog afL 220121

 

 

【治療内容】

・鼻中隔延長

・鼻尖形成

・隆鼻術

・ハンプ除去

・鼻翼基部形成

 

 

鼻先、鼻翼、鼻筋の

 

お鼻の複合治療をお受けいただきました

 

30代のモニター様です。

 

担当は山脇ドクターです。

 

耳介軟骨と肋軟骨を使用しまして

 

鼻先は鼻中隔延長術と鼻尖形成術、

 

鼻筋は隆鼻術とハンプ除去と

 

鼻翼を前に持ち上げる鼻翼基部形成(貴族手術)を施しまして

 

1ヶ月後の状態になります。

 

鼻先から鼻根部にかけての鼻筋が細くクッキリとして

 

シャープなラインになっています。

 

少し上向きでした鼻先もスッと前向きに

 

鼻翼部の土台も前に出ていることで

 

エレガントな印象がプラスされていると思います。

 

これからも順調な経過で馴染んでいきますと

 

さらにナチュラルな質感になっていくと思いますので

 

今後もしっかりと検診を行ってまいります。

 

【通常料金】

鼻中隔延長+鼻尖形成+隆鼻術+ハンプ除去+鼻翼基部形成+麻酔

合計 2,871,000円

税込み表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、痛み、内出血、浮腫み、術後湾曲、後戻り、感染など

 

 

こちらの患者様はこれから

 

おでことあごの治療もお受けいただく予定となっておりまして

 

今回のお鼻の治療は、その治療を見越して

 

お顔全体との調和が整うように行っております。

 

お鼻の形だけではなく

 

お顔全体とのバランスを大切にナチュラルに整うように

 

ドクターがひとつひとつの治療を熟慮して

 

患者様にご提案を行っております。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 ANNEX 】 ⇒ 0120-513-555 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング