【before】

blog beF 190726

【2ヶ月後】

blog afF 190726

【before】

blog beRR 190726

【2ヶ月後】

blog afRR 190726

【before】

blog beL 190726

【2ヶ月後】

blog afL 190726​​​​​​​​​​​​​​

【before】

blog beU 190726

【2ヶ月後】

blog afU 190726​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

【before】

blog beFS 190726

【2ヶ月後】

blog afFS 190726​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 

【治療内容】

・鼻尖形成

・鼻翼縮小

・プロテーゼ入れ替え

 

 

10年程前に他院様でL字型のプロテーゼを使用した

 

隆鼻術をお受けいただいたことのあるモニター様です。

 

ご本人様は、お鼻の横幅を狭くしたいとご希望でした。

 

市原先生の診察では

 

経年変化によりL字型プロテーゼが鼻先を圧迫していることで

 

横に広がっていることと

 

皮膚も薄くなっていることなどから

 

トータル的に形を整える修正治療をご提案しました。

 

市原先生の執刀により

 

圧迫と皮膚が薄くなっている鼻先は

 

L字型をI字型プロテーゼに加工して入れ替えを行い

 

耳介軟骨を使用しました鼻尖形成で形を整え

 

鼻翼縮小術で幅も狭める治療をお受けいただき2ヶ月が経過しました。

 

もたつき感が出ていました鼻先がシュッとして

 

鼻根部から鼻背部、鼻先までのラインも綺麗に整っています。

 

笑顔時のお鼻の広がりも目立たなくなっていますね。

 

患者様も今回の検診ご来院時に、良い感じです。とお話しされていらっしゃいました。

 

L字型プロテーゼは経年変化により特に鼻先の皮膚が薄くなって

 

進行度合いが強くなりますと皮膚を突き破って露呈してしまう可能性がありますので注意が必要です。

 

修正治療ということもあり状態が落ち着くまでには、まだ日数が必要ですので

 

今後もしっかりとフォローしてまいります。

 

よろしくお願いします。

 

【市原先生レジデント料金】

鼻尖形成(耳介軟骨移植)+鼻翼縮小+プロテーゼ入れ替え+他院修正

合計 500,000円

税抜き表記です。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、痛み、内出血、浮腫み、術後湾曲、後戻り、感染など

 

 

こちらの患者様の症例は治療を担当しました

 

市原先生のブログで熱い思い入れとともにご紹介されておりますので

 

ぜひご覧いただければと思います。

 

https://ameblo.jp/yuki-i-38/entry-12496866327.html

 

その市原先生、最近ではスレッド治療だけではなく

 

お鼻や目(まぶた)、スキンケアなどのご相談も多くいただいております。

 

毎週月曜日、木曜日、不定期水曜日、東京院での診療です。

 

 

加藤クリニック麻布

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング