【before】

blog beLL 190402

【after】

blog afLL 190402

【before】

blog beL 190402

【after】

blog afL 190402​​​​​​​

 

【治療内容】

・FatX脂肪溶解注射

・ボトックス注射

 

 

たるみが気になり輪郭をシュッとさせたいとご希望でした

 

20代のモニター様です。

 

また大きな変化ではなく周りに気づかれにくい

 

さりげない変化をご希望でしたので

 

ドクターカウンセリングによりまして

 

FatX脂肪溶解注射とボトックス注射での治療をご提案しました。

 

脂肪減少効果のあるFatXは

 

フェイスラインとあごの下に1回の治療で5ccを2回。

 

フェイスラインの緩んだ組織を引き締めるボトックス注射をお受けいただき

 

2回目のFatXから1ヶ月半が経過しました。

 

両治療の相乗効果で、ぼやけていました輪郭が

 

あごの下からシャープになって引き締まったお顔立ちになりました。

 

フェイスラインがシャープになりますと

 

横顔全体の印象もグッと良くなりますね。

 

【通常料金】

FatX脂肪溶解注射

10cc(1バイヤル)150,000円

税抜き表記です。

モニター様も募集しております

 

【治療後リスクの可能性】

赤み、熱感、内出血、腫れ、浮腫みなど

 

【通常料金】

ボトックス注射

ボトックスリフト(フェイスライン)50,000円

税抜き表記です。

モニター様も募集しております

 

【治療後リスクの可能性】

赤み、腫れ、熱感、内出血など

 

 

ボトックスリフト(ボトックス注射)からは3ヶ月が経ちましたので

 

これから徐々に効果が弱まっていきますが

 

FatXは主成分のデオキシコール酸が脂肪細胞膜を壊して

 

数自体を減らすことができますので

 

暴飲暴食などがないかぎりリバウンドの可能性は低くなっています。

 

フェイスラインの緩みが感じられるようになりましたら

 

良い状態をキープさせるために

 

メンテナンスボトックスのご検討をいただければと思います。

 

 

加藤クリニック麻布 

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング