【before】

blog be 181220

【3ヶ月後】

blog af 181220

 

【治療内容】

・FatX脂肪溶解注射

・ボトックス注射

 

 

丸顔に見える頬肉がお悩みでした

 

20代のモニター様です。

 

極端に輪郭は変えたくないとのご希望がありましたので

 

えら付近の咬む筋肉を縮小するボトックス注射と

 

頬下には脂肪減少効果のある脂肪溶解注射FatXを

 

治療後の腫れが気になられるとのことで

 

やや少なめの3.6cc注入しました。

 

治療より3ヶ月が経過しました状態になります。

 

2つの治療の相乗効果により

 

フェイスラインがキュッと引き締まり

 

ナチュラルにお顔がコンパクトになりました。

 

軽く見えるようにもなって丸顔の印象も薄れた感じですね。

 

【通常料金】

FatX脂肪溶解注射

0.1cc  2,000円

3.6cc 72,000円

税抜き表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

赤み、熱感、内出血、腫れ、浮腫みなど

 

【通常料金】

ボトックス

えら縮小(通常量)40,000円

税抜き表記です。

モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

赤み、腫れ、熱感、内出血など

 

 

3ヶ月が経過しましたので

 

ボトックス注射の効果はこれから少しずつ弱まっていくと思います。

 

FatX脂肪溶解注射は治療から2~3ヶ月後まで

 

脂肪減少効果があらわれる方が多いようです。

 

今回のご来院時にも2回目のFatXをご希望いただき

 

頬下をメインにお受けいただきました。

 

ありがとうございます。

 

今後の小顔効果も待ち遠しいですね。

 

 

加藤クリニック麻布 

【 オフィシャルHP 】 https://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング