【before】

blog be 180809

【2週間後】

blog af 180809

 

【治療内容】

・ボトックス注射

・ヒアルロン酸注射

 

 

あご先の梅干のような症状がお悩みでした

 

40代のモニター様になります。

 

自然と力が入り過ぎていることで

 

ギュッとゴワゴワとなっている状態を

 

緩和させる作用のあるボトックス注射をご提案しまして

 

治療をお受けいただきました。

 

2週間が経過しまして緊張状態が緩み

 

なめらかな肌質に改善されました。

 

形も程良くふっくらとしたことと

 

ヒアルロン酸ジュビダームボリューマ注入(3本)による

 

ヒアルリフトもお受けいただいておりますので

 

頬の緩みが引き締まり

 

フェイスラインも綺麗に見えるようになっています。

 

【通常料金】

あごボトックス 20,000円

税抜き表記です。

モニターも募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

赤み、腫れ、熱感、内出血など

 

【通常料金】

ヒアルロン酸ジュビダームボリューマ

1本(1cc) 120,000円

3本(3cc) 324,000円

税抜き表記です。

モニターも募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

赤み、腫れ、熱感、内出血、浮腫み、しこり、チンダル現象(目の下)、血行障害など

 

 

今回のご来院時に患者様は

 

まだシワが気になるとのことでした。

 

下唇に近い上方に濁った質感がありますが

 

場所的にボトックス注射を追加すると

 

口が閉じなくなってしまう可能性をお伝えしまして

 

もうしばらく様子を見ていただくことになりました。

 

1ヶ月経過時点での力の入り具合によりましては

 

追加治療が可能になるかもしれません。

 

次回は2週間後に検診予定ですので

 

今後もしっかりと診察してまいります。

 

 

加藤クリニック麻布 

【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/ 

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096 

【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638 

【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php 

 

 

↓応援クリックお願いします。

 

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

整形・プチ整形ランキング